JOB INFORMATION募集要項
採用コンサルティングアシスタント/アシスタントスタッフ
仕事内容 | 採用活動に関わる業務内容をお任せします。 <具体的な業務内容> *企業様の採用活動に関わる応募者対応 *応募者の管理業務 *企業様への連絡対応(電話・メール) *書類選考サポート *クライアントとの採用ミーティング など |
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応募資格 | 当社の経営理念・行動指針に共感していただける方 短大卒以上 人事業務に興味のある方 扶養内勤務可能 |
雇用形態 | パート |
勤務地 | 入社後しばらくは、研修・業務習得のため出社です。 業務習得後は、基本はテレワークです。 月1回の定例ミーティングや必要に応じて本社へ出社します。 本社:東京都千代田区神田駿河台2-11-16さいかち坂ビル5階 |
勤務時間 | 週4日・1日1~3時間 |
給与 | 時給1,500円 |
給与詳細 | ※交通費全額支給:上限5万円 昇給:年2回(スキル、評価による) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 祝日、夏季休暇、年末年始休暇 有給休暇:出勤状況応じて付与します(就業規則) |
待遇・福利厚生 | 労災保険、社内研修(20時間程度) |
その他備考 | 必要に応じてオフィス出社有 |