JOB INFORMATION募集要項

採用コンサルティングアシスタント/アシスタントスタッフ

仕事内容 採用活動に関わる業務内容をお任せします。

<具体的な業務内容>
*企業様の採用活動に関わる応募者対応
*応募者の管理業務
*企業様への連絡対応(電話・メール)
*書類選考サポート
*クライアントとの採用ミーティング など
応募資格 当社の経営理念・行動指針に共感していただける方
短大卒以上
人事業務に興味のある方
扶養内勤務可能
雇用形態 パート
勤務地 入社後しばらくは、研修・業務習得のため出社です。
業務習得後は、基本はテレワークです。
月1回の定例ミーティングや必要に応じて本社へ出社します。
本社:東京都千代田区神田駿河台2-11-16さいかち坂ビル5階
勤務時間 週4日・1日1~3時間
給与 時給1,500円
給与詳細 ※交通費全額支給:上限5万円
昇給:年2回(スキル、評価による)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇:出勤状況応じて付与します(就業規則)
待遇・福利厚生 労災保険、社内研修(20時間程度)
その他備考 必要に応じてオフィス出社有